空腹 | イクダンの花道

イクダンの花道

子供は勝手に育つんじゃない!育てるんだ!!という信念を持つ、3人の子持ち。イクダンとして、子育て奮闘する、涙と笑いの育児ブログ。



腹へったー!!




(((゜д゜;)))




死んでしまうーーー!!









俺様 『 あれをやるしかないな・・ 』



soe  『 でも、あれは危険では!! 』



俺様 『 他に選択肢がないだろ!!! 』





と、いうことで







カップ麺 一気喰い 三本立て!!







私はバカではないので



味に飽きが来ないように、三つの違った味を用意



このへんは、流石である ニヤリ






まずは、一杯目




soekoga 行きまーす!!アムロ






ズズズゥー!! 




ズルズルズルー!!




もぐもぐ もぐもぐ




やっぱ、ラーメンは、うめぇなぁ!!





一杯目、完食!!!









次、二杯目!!




あっ、そうそう



熱したヤカンの底でカップ麺を押さえると



フタがピタっとつきます


※ カップヌードル等の材質は無理




私はバカではないので


こういう豆知識も豊富である ニヤリ








それでは、二杯目!!




soekoga 出る! シャア





ずずずずずずずずずzzzzzz----!!




ズルズルズルズル




とんこつも、うめぇなぁ!!




あ・・・・、何か、気分悪くなってきた むんく




なんのこれしき、百式!





ズルズルズル の ズゥーーー!!






二杯目、完食!!











うっ・・・・







セイラさん、もうダメです アムロ



助けてください、セイラさん!




セーラさーーーーーん!!












小公女 セーラ







もう、次のお湯も入れてしまったし




喰うしかない!!





三杯目、カモーーーーーン!!








カップヌードルカレーの



汁ドロドロが大好きなんですけど






三杯目になると・・・・・あせ








もう、限界・・・・・か














イヤ!!





俺様はそんなに弱虫じゃない!!




弱虫は庭に咲く、ひまわりに笑われる!!















小公女 セーラ










おりゃーーーー!!!





シャアーーーーー!!!シャア・アズナブル





ズルズルズルズルズルゥーーーーーー!!!






ズゴズゴズゴック!!!ズゴック







ゲフッ!! ゲルググ!!!ゲルググ











やった!!!




三杯目、完食!!!



















めっちゃ気分が悪い くるくる汗





物凄い空腹だからといって





カップ麺 三杯を一気喰いする






私はやっぱりバカでした。










おかわり


じゃなくて あせ3



おわり