ダブル祝い | イクダンの花道

イクダンの花道

子供は勝手に育つんじゃない!育てるんだ!!という信念を持つ、3人の子持ち。イクダンとして、子育て奮闘する、涙と笑いの育児ブログ。

昨日は、息子ひろの高校入学式 と



ゆっぴー 5歳 の 誕生日でした。



朝から みんな バタバタ バタバタ



出掛ける準備です







ひろの入学式も無事終わり



帰ってからも


プレゼントとかの買い物で


バタバタ バタバタ してました






そして、ゆっぴーにプレゼント









欲しがってた、ピアノ 音符



おまけにパズル



夜遅くまで遊んでました 顔





夕食はお祝いなんで



お寿司にしました 











自分の好きな 合鴨のお寿司~ キャー














ケーキは、ゆっぴー の 大好きな ハート①





イチゴの、シンプルなケーキ~

















お腹いっぱいで、満足でした 嬉







ひろは新しい高校生活を



楽しんでほしいし



頑張ってほしいです 腕。



ゆっぴーも今まで大きい病気や



怪我もせず育ってくれて



本当に嬉しいです kirakira*



これからも元気に育ってほしいです。







ダブルで、おめでとう !!