きねんび | イクダンの花道

イクダンの花道

子供は勝手に育つんじゃない!育てるんだ!!という信念を持つ、3人の子持ち。イクダンとして、子育て奮闘する、涙と笑いの育児ブログ。

3月8日は、結婚記念日でした。

正確には、入籍記念日ですけど・・。

奥さんに、花とケーキを買いました。

(ケーキは家族全員ですけど・・)


3月13日は、息子ひろの卒業記念日でした。

(卒業式ですけど・・)

それと、

3月13日は、骨折記念日でした。

早いもので、バイクで骨折して一年経ちます。

(記念日と言わないけど・・)


明日は、ひろの高校合格発表です。

合格記念日になればいいと思っています。





やっぱり この程度です。

初めて最近購入した iPhone で書いたんですけどね~。

ひろが合格してたら

今度は パソコンで書こう ^_^





すべらない 記事を・・・。