2014 0214 | イクダンの花道

イクダンの花道

子供は勝手に育つんじゃない!育てるんだ!!という信念を持つ、3人の子持ち。イクダンとして、子育て奮闘する、涙と笑いの育児ブログ。

今年もよろしこ ♪




喪中なので、新年のご挨拶はこんな感じで ・・・









年末から家の事や実家の事で



バタバタバタバタしています



気がつけば、もう2月の後半




先週はバレンタインでしたね




うちには三人の女性がいるので




チョコを三つもらいました ハート①






ゆっぴー からは




アンパンマンチョコ アンパンマン







我慢できない ゆっぴー は



『 ひとつ ちょうだい・・・。 』 と言って



更に我慢できなくなって



あと 二つも ペロッ ペロッ ペロペロ



っと、舐めてしまい



無傷のチョコは一つだけになりました あせる





長女の あお からは



こんな感じのチョコをもらいました






なかなか シャレオツな感じのチョコで



とても おいしかったです おいしい








奥さんからは何も無さそうと思っていたら




夜、仕事に行ってる間に




チョコシフォンケーキ?を作ってました チョコケーキ









これまた とても おいしかったので



仕事から帰ってきて、ペロリと食べました にんまり






また 来年も みんなから もらえるかなぁ~ 音符




そんな、チョコみたいに



世の中 甘くないね ひきつり顔










それでは 世界でひとり ( 時々ふたり ) の



ファンのみなさん



今年も頑張って更新していきますので



よろしく お願いしま~~~す にかぁ~♪











ゆっぴー も ヨロシクね おんぷ。