誕生祝い | イクダンの花道

イクダンの花道

子供は勝手に育つんじゃない!育てるんだ!!という信念を持つ、3人の子持ち。イクダンとして、子育て奮闘する、涙と笑いの育児ブログ。

11月23日はお父さんの誕生日です



生きていれば73歳でした



73歳のお父さん て どんな感じだったのかな~?



それと



奥さんのお母さんの命日でもあります



前回 自分の誕生日をファミリーが・・・



というブログを書きましたけど



ちゃんと覚えていてくれました あはは…



正確には 奥さんが子供達に教えてました



誕生日の当日は仕事だったので



11月23日に祝ってもらいました クラッカー



お昼に 奥さんのお母さんの お墓参りに行きました くるま。R



行く途中に 前に書いた



佐世保バーガーに寄りました



前回、ゆっぴー の 写真が



下 の ように変だったので




イクダンの花道



今回、リベンジしました カメラ



下 下 下





イクダンの花道


・・・・・・・・・・ ダメだ こりゃ あせるあせる





お墓参りが終わって 帰る途中



超久々にどうしても食べたかった



馬刺し を 買って帰りました ドコモ絵文字



佐賀競馬場の前のお店なので



どういう感情で買っていいのか



少し戸惑う気持ちもありましたけど・・・ ディープスカイ




夜は



発泡酒じゃなく、ビールで乾杯しました かんぱ~い!




イクダンの花道



食事の後は



みんな が お待ちかね の



ケーキを食べました ケーキ




イクダンの花道



家族の誕生日 = ケーキが食べられる



ケーキ大好きハート① の ファミリー なので



自分の誕生日も あと何年かは



祝ってもらえそうな気がします ぬけさく






おわり。