43 | イクダンの花道

イクダンの花道

子供は勝手に育つんじゃない!育てるんだ!!という信念を持つ、3人の子持ち。イクダンとして、子育て奮闘する、涙と笑いの育児ブログ。

はっぴばーすでー おーれー 音符

            (俺)


はっぴばーすでー おーれー 音符

            (俺)


はっぴばーすでー でぃあ おーれー 音符

                 (俺)


はっぴばーすでー おーれー 音符

            (俺)



おめでとう!!






43歳になりました



兄ちゃんとは常に2歳離れていたけど



1歳差になりました・・・



42歳は



痛いこと、辛いこと、悲しいこと



そういう事が多い歳でした



さらに 悲しいことが・・・





誕生日に誰も気付いていない あせる



覚えていないのか?



というより、俺様の誕生日を知らないあせるあせる



こんな感じで、お父さんは



ファミリーから 除け者になっていくんでしょね 泣き2





自分の誕生日に



自分の作った おでん を 食べる 俺様・・・・・




イクダンの花道

( 実家で採れたレンコンを入れました )






ということで




43歳の俺





おめでとう!  俺!!





頑張れ!!  俺!!






俺 ・・・








おれぇーーー!!!





(ToT)






終わり。。。