発表会♪ | イクダンの花道

イクダンの花道

子供は勝手に育つんじゃない!育てるんだ!!という信念を持つ、3人の子持ち。イクダンとして、子育て奮闘する、涙と笑いの育児ブログ。

保育園の発表会がありました音符



発表会の一週間前から



ゆっピー は 体調があまり良くなく



本番がとても心配でした え



発表会といっても



名前を呼ばれて返事したり hi*



歌に合わせて振りをするくらいですが



ゆっピー の コンディションは最悪で



名前を呼ばれてもシカトしたり ふん



泣いたり暴れたりする事を おうおう



心配していました




下の写真は ↓↓



ゆっピー が 発表会で着る衣装です 霊夢コス



季節はずれのサンタさんみたい



天使の羽もついてます 天使☆



イクダンの花道

発表会の会場は保育園ではなく



町の施設の中にある大きなホール 幕



たまに有名な歌手もコンサートに来る所



最悪の体調に、いつもと違う環境



ゆっピー 暴走モードの舞台は整って



発表会が始まりました



ゆっピー より小さい子達でも



泣かずに頑張っていました



そして ゆっピー達の出番になりました



椅子に座って一列に並んだセンターに



ゆっピー が いました 驚き顔



やっぱり華がある


うちの子がセンターじゃあ!!


( 五十音順の並びが正解です )



名前呼びが始まって



ドキドキしながら ゆっピー の番 バクバク



はい!っと しっかり手を上げました キャー



次の子が呼ばれても無反応だったので



ゆっピー が ”君だよ” と肩を叩いて



会場が和む場面もありました あはは



お歌もちゃんと振りつけしてました



わが子の成長に



年取った お父さんは



お父さんは・・お父さんは・・・



オロロ~~~~ン (iДi)


オロロロロ~~~~~ン (ToT)



と感動しまくりでした 感動




家に帰り 家



おみやげのお菓子を手に取り



機嫌も少し良くなった感じでした にこ



イクダンの花道


朝も早くから準備したり



疲れもあるのか



お昼ごはんの後



すぐ寝てしまいました すやすや



イクダンの花道



ゆっピー ドキドキ




おつかれさま キラキラ




よく頑張ったね うんうん




お父さんは・・お父さんは・・・

( お母さんも )




オロロッロ~~~ロンロロロ~~~ン !


o(;△;)o






終わりりり~~~~ん。







  - イベント前はナーバス幼女 -