奥さんと対決 | イクダンの花道

イクダンの花道

子供は勝手に育つんじゃない!育てるんだ!!という信念を持つ、3人の子持ち。イクダンとして、子育て奮闘する、涙と笑いの育児ブログ。

あったか~い 果物が嫌いです しらけ



例えば



酢豚に入っているパイン や パイン



焼きたてアップルパイ リンゴ



そんな話しをしていたら



うちの奥さんが



『 焼きたてのバナナ・パウンドケーキは美味しいよ 』



と 言ってきました



待てよ、待てよ、コノヤロー 猪木


あったかいバナナが喰えるかよ! 猪木


大好物のバナナに失礼だろ! 猪木


バカヤロー!! 猪木



奥さん は



『 じゃあ、食べてみて、絶対 美味しいから 』



よーーーし! 猪木


それなら!! 猪木


巌流島決戦ダァー!!! マサさん 猪木





作ってくれました コック




けっこう 混ぜ混ぜに 力 がいるみたいで




自分も少し手伝いました




まずは 力比べだ コノヤロー 猪木




イクダンの花道

いっぱい あれこれ 混ぜ混ぜしました



問題のバナナも細かくして sao☆



ボールに入れました



おいおい! 猪木



バナナは大丈夫かよ! 猪木



イクダンの花道

さらに色々加えていきます



自分には全然わからないので



レシピの説明ができません あせる



俺に聞くなよ!バカヤロー!! 猪木



イクダンの花道

そして



あとは焼くだけです



これが美味しくなるのかよ! 猪木



コノヤロー!! 猪木



イクダンの花道

だんだん と



ふっくら してきました 上



カウント 3850 で 起きやがったか! 猪木



コンチクショウ!! 猪木



イクダンの花道

ふっくら ホカホカ の いい匂い きら



ウマそうじゃねぇかよ ! 猪木



コノヤロー!! 猪木



イクダンの花道


食べやすく切って 包丁



ここからが勝負だ! 猪木



コノヤロー!! 猪木



イクダンの花道


おっ! inoki



う ・ う ・・ inoki



美味~~~~~~い!!!


ヤバし ・ ウマし ・ 即死 だ !


コノヤロー!!  猪木



ホカホカ で 外はサクサク で 中はふわふわ



甘さも控えめで



バター と バナナ の 味もしっかりしてる パーーーンチ!



美味しすぎて いっぱい食べました あせる



一本分はすぐなくなったので アッ!



もう一本分作ってくれました



もちろん



ゆっピー も バクバク食べました ニコニコ



イクダンの花道



今回の戦いは完全フォール負けでした 猪木



この先 また食べれるか分からないけど



あったかい果物でもアリですねぇ~ ハハハ



何のレシピの紹介もありませんが



みんなも作ってアラモード アップ






     - アントン、ウザかった ? イノキ