soekoga ヒストリー (アイドル編) | イクダンの花道

イクダンの花道

子供は勝手に育つんじゃない!育てるんだ!!という信念を持つ、3人の子持ち。イクダンとして、子育て奮闘する、涙と笑いの育児ブログ。

ある日 テレビを見てて



俺様  『 上戸 彩 って、どこがカワイイと? 』



奥さん 『 カワイイやん 』



俺様  『 はぁ? 』




と また ある日 テレビを見てて



俺様  『 宮崎あおい って、どこがカワイイと? 』



奥さん 『 カワイイやん 』



俺様  『 はぁ?どこにでもいそうな子やん 』




と いう事で



自分の好きだったアイドルの



歴史を振り返ってみました




小さい頃は



キャンディーズ の スーちゃん ドキドキ



イクダンの花道



小学校 低脳学年の頃は



誰が 低脳学年じゃ!




低学年の頃は



ピンクレディー の ミィちゃん ドキドキ



イクダンの花道


ミィちゃん ばっかり見てました



ケイちゃん が 視野に入った事は



一度もありません



( 今でもそうです )




そして 小学校5年の頃



石川秀美 ドキドキ



イクダンの花道


ちなみに



イベントで握手しました ニコニコ




ちなみに



旦那の薬丸は大嫌いです プンプン






中学に入ると



何故だか 森尾由美 ドキドキ



イクダンの花道




そして 中3の頃



かなり好きだったのが



岡田有希子 ドキドキ



イクダンの花道


あの事件は忘れもしません



高校入学式の前日でした



悲しかったですね~ しょぼん



何年か前に出たベストも買って



今でも聴いたりします





この頃 おニャン子クラブ全盛期で



おニャン子の中では



高井麻巳子 ドキドキ


イクダンの花道



それと



渡辺美奈代 が 好きでした ドキドキ


( 河合その子 も 少し )



イクダンの花道


そして 岡田有希子 以来



少し熱くなったのが



南野陽子 ( ナンノ ) です ドキドキ



イクダンの花道



それからは 社会人にもなり



アイドル が どうこうもなく



モー娘 が 出てきたら



なっち 可愛いな とか ドキドキ



イクダンの花道



石川梨華 も 可愛いな とか ドキドキ


( 矢口も好きです )




イクダンの花道



思ったりしました





今でも



藤原紀香 キレイだな とか 宝石赤



イクダンの花道




椎名林檎 キレイだな とか宝石赤




イクダンの花道


思いますし




最近のアイドルでは


AKB の あっちゃん も カワイイし ドキドキ



イクダンの花道




Perfume の あ~ちゃん も カワイイし ドキドキ



イクダンの花道





ROKUSUKE の えーちゃん も カッコイイし ドキドキ






イクダンの花道


ちょっと 脱線しましたけど



まぁ


結局は 人の好み ですね


今は KARA が 好きですけど


初老が アイドル に 熱を上げてたら


ちょっとキモいかも・・・ですねー


(;^_^A




今回は


しょうもない記事で


スミマセンでした~~~~ あせる あせる





  - soekoga ヒストリー

    後日 続編ありんす -