狂った愛情 | イクダンの花道

イクダンの花道

子供は勝手に育つんじゃない!育てるんだ!!という信念を持つ、3人の子持ち。イクダンとして、子育て奮闘する、涙と笑いの育児ブログ。

ゆっピー が 結構 話せるようになって



メチャメチャ かわいい とです きゃぁ~



第33期 かわいくて しょうがない シリーズに



突入してるとです



多分、今が一番かわいいと思います



言葉を少し話せるようになった事と



以前のように泣かなくなった事



理由は色々ありますが



今は何をしてても かわいい とです (*´∀`*)



ゴロンと寝てても かわいいし ハート①



イクダンの花道





















チューハイを飲んでも かわいいし <<ハート>>



イクダンの花道





















覆面レスラーになっても かわいい とです ハート



イクダンの花道























あんまり かわいいので



抱っこして 頬ずりしまくります



ゆっピー は かなり嫌がります しゅん



それでも かわいいので 続けると



『 やめなさい ムカ!!』 



と 奥さんに怒られます あせるあせる



すぐ ヤメます



なんか ダメなんです がっかり



あんまり かわいい物 を見ると



頭がおかしくなるんです あせる



子供の頃も飼ってた犬がかわいくて 骨銜え犬



内臓が飛び出る程抱きしめたら ぎゅっ



犬が 『 ギャワオン!! 』 と鳴いて



逃げようとしたので



そのまま 布団の上に 布団



バックドロップしました バックドロップ



それから半年程 寄り付きませんでした 汗



でも



それが自分の愛情なんです!




愛が止まらない(Wink) 音符




以前は ゆっピー に対して



かわいいお嫁さんになってほしい にこ



と 思ってましたけど



今は ムリ !!



絶対 嫁には出しません!!!



ザ・娘を持つ親父です!



この先 何年か後に



腰パン・サンダル履き・タトゥー&ピアス の



彼氏を連れて来た日にゃー



『 ペガサス流星拳 』 で



土手っ腹に風穴をあけてやります 鉄拳制裁



イクダンの花道









今は仕事に行く時に



『 イヤ、イヤァー! 』 と言って 泣



足に しがみ付いてきます



それも かわいくて たまらんとです きゃー



でも あと数年したら



邪魔臭い とか言われるんでしょうね 泣き1



邪魔臭い なら まだ耐えれるけど



邪魔で、臭い! と言われたら



死にたいくらい 悲しいです あへへ






P.S.


ちなみに自分は

ドS ではありませんよ