コント | イクダンの花道

イクダンの花道

子供は勝手に育つんじゃない!育てるんだ!!という信念を持つ、3人の子持ち。イクダンとして、子育て奮闘する、涙と笑いの育児ブログ。

お笑いブームが続きますね


永遠に続くような勢いです


なので 自分も


コントを書いてみました えんぴつ


興味がある方は


コント風景を想像しながら


読んでみてください




コント 『 病院 』




医者 『じゃあ、次の次の方~』


患者 『ちょっと待ってくださいよー!

    何で順番を飛ばすんですかー』あせる


医者 『え?』


患者 『それに待ってるの、僕だけですよ


医者 『あ~、すいません

    どうぞ かけてください』


患者 『頼みますよー』


医者 『元気ですかー!!』inoki


患者 『・・・・・

    じゃないから来たんでしょ』しらけ


医者 『そうですよね、・・どうされました?』


患者 『昨日から熱っぽくて、のどが痛いんです』困る


医者 『口を開けてもらえますかー?』


患者 『あーーーー』あー


医者 『あ~、これは、あれですね』


患者 『何ですか?』


医者 『病気ですね』


患者 『分かってるわー!!』((ノ゚⊿゚)ノ


医者 『え?』


患者 『それくらい、医師免許が無い僕だって

    分かりますよ!』


医者 『私は医師免許持ってますよ』


患者 『そりゃ、そうでしょうよ!』


医者 『見せましょうか?』


患者 『別にいいですよ』


医者 『あれ?あれあれ??』


患者 『どうしました?』


医者 『運転免許 忘れた』


患者 『は?』


医者 『今日、運転して来たのに』


患者 『それじゃ、無免許じゃないですか』


医者 『困ったな、どうしよう・・・・

    そうだ!コンビニに寄って帰ろう』


患者 『何の解決策にもなってないですよ』しらけ


医者 『え?』


患者 『ダメでしょう!無免許運転しちゃー』


医者 『うーん』


患者 『捕まったら大変ですよ』


医者 『そうですね~』


患者 『この病院だって、お父さんから受け継いだ

    病院なんでしょう?』


医者 『いやー、違いますよー・・・・

    うちの親父なんて仕事もしないでねぇー』


患者 『はぁ』


医者 『ケンカばっかりで・・・

    ちょいワル親父っていうんですかねぇー』


患者 『へぇー』


医者 『親父、ヤクザなんですよ』


患者 『ええぇーー!!!!

    ちょいワルどころじゃないでしょう!!』


医者 『そうですね』


患者 『よく医者になりましたねぇ』


医者 『あははは、 あっ!あったあった!』


患者 『え?』


医者 『運転免許がありましたよ』


患者 『あー、良かったですね』ふ


医者 『医師免許が元々無いんですよ』


患者 『いいかげんにしろ!』



どうも ありがとうございました!




どうでしたか?



自分の評価は 55点 です はは




そういえば




このブログは 育児ブログ




自分は いったい




何を書いてるんでしょうね あせるあせる






 - カムバック 育児ブログ -