ゆっピー サイズ | イクダンの花道

イクダンの花道

子供は勝手に育つんじゃない!育てるんだ!!という信念を持つ、3人の子持ち。イクダンとして、子育て奮闘する、涙と笑いの育児ブログ。

せんべい が 大好きでハート①



よく食べるんですけど



ゆっピー の 前で食べてると



『 ちょうだ~い 』 と言ってきます



ゆっピー に 自分の大好きな



おにぎりせんべい を あげたら



バリバリ食べるけど



ゆっピー にしてみれば



大きくて食べにくい感じ



割ってあげたら粉々になるし



困っていた ある日



買い物に行ったスーパーの



駄菓子屋さんコーナーに



ゆっピー が 食べやすいサイズの



おにぎりせんべい が 売ってました


イクダンの花道






















手のひらで比較すると 手



こんな感じです


イクダンの花道





















食べた ゆっピー も



『 美味しい? 』 って聞いたら



どこで覚えたのか



ボーノ ~! ってやってくれます


イクダンの花道





















でも これ



通常のサイズと



味が少し違うんですよ~



それが理由じゃないけど



結局、一緒に食べてたら



大人が食べている方を



欲しがります しらけ


イクダンの花道





















大きさは小さいの10個で



通常の大きさの1個分くらいな感じです


イクダンの花道





















おっきいサイズが色々出てる昨今



小さい子供がいる家庭には



小さいサイズのお菓子は嬉しいです 笑2



上の写真の10個のせんべいを



クジラが小魚を飲み込むように食べたら くじら



ゆっピー が




何喰っとんじゃ、ワレ、コラ!!



親子の縁 切ったろか!!!




と いった感じの表情をした後



大泣きしてしまいました うわーん




子育ては難しい あせる







 - STOP クジラ喰い -