年賀状 | イクダンの花道

イクダンの花道

子供は勝手に育つんじゃない!育てるんだ!!という信念を持つ、3人の子持ち。イクダンとして、子育て奮闘する、涙と笑いの育児ブログ。

毎年、数は減りますが



年賀状をいただきます 年賀状



とても嬉しいです にこ



中学・高校・20代の頃は



下ネタばっかり書いてました ハート①



アホのパイオニアの自分は



友達・知り合いに



親・兄弟・奥さん・子供がいても



全然 お構いなしに



方送禁止用語をそのまま書いたり ng



タモリの安産マークを描いたり



正月から神の洗礼を送りました 神様



なので



友達は年賀状が届くと



一番に取りに行って 走る



自分の年賀状を抜いていたそうです


( 内容を書けないのが残念です )



年賀状で一番の思い出は



小学4・5年の頃



友達と年賀状を書いていて



お互い1枚ずつ余ったので



自分宛に年賀状を書きました



自分は筆ペンで字を崩しながら 年賀状



明けましておめでとう 

       アントニオ猪木

元気かい!

       王 貞治



と 書いて出しました ポスト。



それを忘れて正月を迎え 竹。。



自分の兄上が



空から恐怖の大王が降って来たかのように



驚き、慌てまくりながら びっくり。あせるあせる



兄上 『 お・お・お前に猪木と王さんから

     年賀状がきてるーー!!!!! 』



あっ、そうだった と 思い出し



俺様 『 それ、自分で書いたと 』



でも



さすがは アホのパイオニアの兄上



兄上 『 これは、お前の字じゃない! 』



と 信じません しらけ



長い時間かけて説明して



やっと信じてくれました



だいたい会った事もないのに



1枚の年賀状に当時ビッグな二人が



一緒に書くわけないだろうが アホ



それから月日は流れましたけど



友達からは 毎年



猪木猪木・馬場ばば・長州長州 等の



レスラーの名前で年賀状が来ます



今年は何故か、ブッチャーでした ブッチャー





でも



あけおメ~ル も いいですけど メール



年賀状は無くなってほしくないですね



正月の風物詩ですからねー うんうん




  - ノンストップ 年賀状 -