かゆみ止め | イクダンの花道

イクダンの花道

子供は勝手に育つんじゃない!育てるんだ!!という信念を持つ、3人の子持ち。イクダンとして、子育て奮闘する、涙と笑いの育児ブログ。

初老になってから



肌の潤いがなくなって 枯葉



すごい乾燥肌になり



年末は両足の太ももが 太もも



めちゃめちゃ かゆく て



堪りませんでした カイカイ



なので 大晦日にドラッグストアで



かゆみ止め を買いました



”かゆみに” という文字と



聞いた事のある商品名で



リーチ 一発 ツモ でした 麻雀牌



レジで店員さんが



『使い方の説明は大丈夫ですか?』



と 聞いてきたので



分かってるぜ ベイビー



かゆい部分に塗るんだろ ベイビー



と 心で つぶやき



『はい、大丈夫です。』 と 答え 購入




よし!来年は辰年で



藤波 辰爾(プロレスラー)の年だ!藤波辰爾



痛み・かゆみ も



ドラゴン・スープレックスで粉砕だ!!




帰宅して 奥さんに見せると



奥さん 『 あなた、何を買ってきたの?』



俺様  『 は?かゆみ止め 』



奥さん 『 それ、女の人が使う物よ 』 しらけ



かゆみ止めに、男も女もあるかよ! 猪木



と 思い よく見てみると



デリケートゾーンのかゆみ・かぶれに




・・・・・・・・



買ってきたのは 



これ





イクダンの花道







えぇーー 使えないの~~ なく





いや、かゆみに違いはない



俺様の太もも も



デリケートゾーン だ!!




この軟膏を使えばどうなるものか 猪木



危ぶむなかれ 猪木



迷わず塗れよ 猪木



塗れば分かるさ 猪木




・・・・・



やっぱり 塗れない 泣き3




買う時に 説明を受けるべきでした



奥さんに 返品を頼んだら




ノーサンキュー だったので


( そりゃ そうだろう )



昨日、返品してきました あせる



心が折れて



他の かゆみ止め には 目もくれず



しっぽを巻いて 帰りました あせるあせる




みなさん も



医薬品の購入の際は



使用上の注意を よく読んで下さいね



自分は



それ以前の問題ですけど・・


 



- かゆみ よ STOP -