5/4ドルショ初夏53出品物1 |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

5月4日(金祝)のドールショウ初夏53にディーラー参加します。

ディーラーリストはこちら

「添花~soeka~」は6階で、 6E-31.32 です。

 

大型ドールのカテゴリーで応募していますが、大きい子はまだ写真が撮れていないので、まずはオビツ11ボディのサイズから出品物をご紹介していきたいと思います。

 

■リュックサック

写真はカラバリの参考例です。当日は同じ色合わせがない場合や異なる配色がありますこと予めご了承ください。

リュックは開きますので、小さな物を入れることができます。

 

■ネックレス

後ろは引っかけるようにしてあるので、頭の取れない子にも付けられます。後ろの金具が前にくるのがイヤなのと、極力扱いやすくしたかったのでチャームは固定してあります。

 

■レッグホルスター

宇宙うさなど細身の子にはベルトが長くなりすぎるので、調整後カットしてもらうか、長い分はベルトに挟んだり、ホルダーのベルト通しに差し戻す感じで使ってもらえればと思います。

 

■ダブルショルダーホルスター

シルバー系かゴールド系の銃パーツが2つ付きます。

ちなみにリトルアーモリーのM1911A1&COMBAT COMMANDERも入りました。

 

■ウエストツールバッグ

 
※お品それぞれの金額はイベントや出品先により変動する場合があります。

 

オビツ11サイズはこの他にも、双眼鏡や服、ハンチング、マグネット入り本革靴等があります。

つづく