青い瞳のいっちゃん |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

いっちゃんが青いアイに変わってから約3ヶ月。

うぅむ、なんとなく慣れない。慣れないというか、違和感?どうとはハッキリわからない感じなんだけど、すごく変わった気がする。

 

う~ん、う~ん

とりあえず写真にでも撮ってみたら何か違いでもわかるだろうか。

服はテキトー。なんだか前のような元気っ子な印象はなく、すごくおとなしい子になったのかもしれない。ショートカットでも、すごく女の子らしさ漂う子に。注:オーナーのバカ目線です;

 

リアル系じゃない感じにもしてみようかな。

とりあえず、ピンクウィッグとこんな服。

ありゃ、このピンクウィッグはアイと相性イマイチかな。お顔の色が少し違って感じる。(注:オーナーのバカ目線です;)

もっとラフな金髪の方がいいかなぁ。

うんうん。服はどうあれ、とりあえずアリかな^^

前によく使っていたツーテールだどうだろう。

自分でも作ったのを忘れていたピンクのセーラーツーピース。実際に見ると前によく使っていたからか違いが顕著。おかしくはない気がするけれど、前ほどは似合わないのがわかる。ふ~ん、そうかぁ~(笑)

 

他にもいっぱい試してみた。濃いグレーや赤みがかった茶髪は合わなくなっていたけれど、ワインレッドに近い感じのウィッグはいけるようになった気がする。気がするだけなんだけど、これからのいっちゃん服はまた違う系統で考えてもよさそうで楽しいな。

 

かわいくなくなったってわけじゃぁ全然ないので、変化はOK~

むしろウェルカム!あーだこーだ似合うように考えるの楽しいから~。

 

いっちゃんには都度ご意向を伺いなから(何も物言わないのはわかってるんですけど、バカオーナーなので許して;)、似合うコーデを見つけてかわいくしてあげれたらなと思うのでありました。

それにしても、大きいこのウィッグ替えやお着替えは、体力使うし散らかるし、こりゃ好きじゃなければ大変なだけの大仕事になりますな。

私の場合は、、、とりあえず、お腹すくーーー(笑)

 

まっこ