しぐれ(仮)メモ |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

ちょこのミニスウィーツドール・リークのカスタム子

不機嫌な子。 黒系ウィッグは写真難しい

眼鏡を試してみた。
なんだこの、僕に話しかけないでくれたまえ!感。

メカクレ。このウィッグはちょこカスタムなのである。

黒髪の予定だったから眉毛を濃くメイクした子なんだけど、

今後はこっちの金×黒髪をメインにしようかな?

となると、眉毛が濃すぎる。

皓みたいに輪郭と中の色を変えようかな?

 

しぐれ(仮)の写真があったので、せっかくなので

ちょこのツイートから一部改変しての転載でした~!