イベント参加 |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

ドールショウさんから申込みの案内が来ました。

今回は(9月ですが)、現在chocolaがDDに夢中なこともあって
「大型ドール」のカテゴリーでお申込みしてました。

次にオビツ11サイズがお気に入りのようなので、大型 VS 超小型(笑)

でも、ちっちゃい方は、こちらのDoll closet CLUBのちっちゃいDoll市(8月28日)に参加予定なので
まずはそちらでかな^^

その前にアイドールがありますけれどね。
7月のアイドールは、二人の都合上、キャストドールを運べる余裕がなさげなので
こちらもDDなどがメインの可能性大。
ちなみにchocolaは、”デートに着ていく服”をテーマにして服作りしているようです^^

どんな服たちかな~ わたしも楽しみ音譜

macco