DDが…chocolaのおバカ! |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

以前、ドルクロの写真を見せてもらった時に
「なに、このおめめの大きなニッコリちゃんは!?」と衝撃を受けたDDH-04ヘッド。

そこからムクムクとDDに興味がわき、
数年前にカスタム途中で放置していたDDH-01ヘッドを再カスタム。
アイを用意していなかったので、購入するため立川ショールームに行ったら
「DDH-04ヘッド入荷しました!!」の表示。
DDH-04ヘッドって人気なの!?
すぐに売り切れるの!?
そう思ったchocolaは、ほとんど迷わずご購入べーっだ!

またもやDDH-01ヘッドを放置して4番ちゃんをメイクして
6月4日のドルクロに連れて行きました。
が、遠目で見たうちの4番ちゃんは地味すぎてのっぺり顔ガーン

再メイクを施しました。

え~ん、可愛いよぅドキドキ

$添花~soeka~DOLLブログ

ドルクロの後、この子の為にDD用のウィッグを買いに新宿天すみに行ったのですが…
3番ヘッドもお迎えしてしまいましたにひひ

だって、DDに興味がわいて、いろいろなステキサイトさんを見ていたら
3番(ユキノ)ヘッドも可愛く思えてしまったんですもの恋の矢

$添花~soeka~DOLLブログ
オープンマウス

4番ちゃんには葵ちゃんと碧ちゃんのオビツ60ボディを拝借。
3番ちゃんにはDDネリスちゃんのボディを購入しました。

あぁ、お財布の中身が~叫び
しばらく質素倹約を心がけねば汗
お金のなる木が欲しいよ~しょぼん

限定っ子って結構残っているんですね。
立川にはSD16ダリアさんが2人とDDエアリィさん、幼SDパピちゃん。
新宿にもSD16ダリアさんがお迎え待ちしていました。

お金持ちだったら、迷わずSD16ダリアさん、お迎えするのにな~ラブラブ