昔の写真 |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

昔の写真をひっぱり出してみました。

こちらは、アージュをお迎えしたばかりの頃に
宮城県の白石に泊まった際の写真です。

野外撮影を楽しむはずが、雨だったので宿の室内から
しょんぼり外を眺めるの図(のつもり)です。

添花~soeka~DOLLブログ

こちらは、どこだったか、東北には違いなく、
リカちゃんキャッスル(福島県)へ向かう途中にあった公園で
撮った写真です。

添花~soeka~DOLLブログ

どうして寄ったのかは忘れましたが、
懐かしいです。

こんな写真じゃ、周囲の様子はさっぱり見えませんが、
車から見えた景色はよく覚えています。

東北は緑多くキレイなところです。

早くまたそんな東北に明るく足を運べる日が訪れることを願ってやみません。

macco