アイ・ドールの準備ね。 |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

アイ・ドールからハガキが来ていました。

これでディーラー参加が通ったってわけではないそうですが、
ちゃんと申し込みができていたことが分かって一安心。

アイ・ドール、一般で行ったことはなんどもありますが
ディーラー参加は初めてなのよね。
特に、今度の会場は、2,3回しか足を運んだこともないし。

この写真は超なつかしい、初めてディーラー参加した札幌でのイベントの
添花ブース。

このこじんまり感、オフ会のような親近感、よかったなぁ~(≡^∇^≡)

添花~soeka~DOLLブログ

う~ん、よかったなぁ~。

う~ん、初心大切。忘るべからず。

う~ん、企画・・・したいな。

でもまずは、アイ・ドールの準備ね。

そのうち、「ドール・クローゼット」を通じて、一緒に遊べる人が増えてくれるかもしれないしね。

macco