HP更新 |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

リアルな着せ替えオフ会がしたくて仕方がない今日この頃。

ホームページの整理&再掲載も
とても楽しかったオフ会記事に手をつけることにしました^^
   
マリィを連れていった、カラオケBOXでのオフ@札幌です。
HPはこちら

添花~soeka~DOLLブログ

みんな特に服を持ち寄るとかなく会ったけれど、結局着せ替えも楽しんだんだったな~ワンピース
歌った記憶は、ないね。

まこさんプチさん
もう数年たってしまってますが、(未だに)ありがとう~おぅ~の気持ちいっぱい♪

東京でも、そして近いうちに、
同じように楽しめる機会が持てたらすごく幸せなり^^

やっぱり同じ趣味のお友達はいいよね~。

離れても近いっていうの?お二人にはとっても感謝です!

━─━─━─━─━─

2月19日(土)日暮里での着せ替えオフ会のご案内です。
→「2/19(土)着せ替え交流会のご案内

MSDサイズの会なので、私は我が家の一人っ子MSD、
今日の写真のマリィを連れていきま~す♪

よろしければ、ぜひご参加くださいませませ。