高校三年生の推薦入試の結果が出ました!! | 東京都小平市「看護師」になる夢を叶える達人(白樺アカデミー代表)のブログ

東京都小平市「看護師」になる夢を叶える達人(白樺アカデミー代表)のブログ

東京都小平市「看護師」になる夢を叶える達人のブログ

看護師になる夢を叶える達人

中川です。

 

公募推薦入試の結果が出ました。

 

今年は創英学館の高3生は全員AO入試、公募推薦入試で合格を決めました!!

 

おめでとうございます!!

 

 

「よかった〜(^^)」

 

ということで、後は白樺アカデミーの生徒さんに集中して、看護学部でも結果を出します!!

 

今回の合格で文系クラスの授業に空きが出ました。

 

新規で募集をしようと思ったのですが、来年のオンライン化に向けての準備をする時間にさせてもらいます。

 

オンラインにすることで、全国の受験生のお役に立つ事ができます。

 

教室も残すのですが、オンライン授業をやってきてメリットがたくさん見えてきました。

 

沢山の受験生のお役に立てることに今からワクワクしています!!

 

受験生の喜ぶ顔が見たいから。

 

来年は更に飛躍しますよ!!