新年からワクワクが止まらない | 東京都小平市「看護師」になる夢を叶える達人(白樺アカデミー代表)のブログ

東京都小平市「看護師」になる夢を叶える達人(白樺アカデミー代表)のブログ

東京都小平市「看護師」になる夢を叶える達人のブログ

 

 


看護師になる夢を叶える達人
中川です。

明けましておめでとうございます。


今年は富士山へ初日の出を見に行きました!!

富士山から日が昇る様子を見て、ワクワクが止まりませんでした。

今年は最高の年になるとしか思えません。

センター試験まで残り少しとなりましたが、このワクワク感で受験を勝利します!!

今日は朝から箱根駅伝を見ていました。

創価大学が一区で区間賞を取った瞬間に涙が溢れてきました。

明日の復路での勝利を祈っています!!

勇気をありがとう!!