ホテルグランヴィア♡ヌン活♡ | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

先週のことになりますが。

ブロガー、かつリア友のオペラさんとヌン活してきました。

ホテルグランヴィアのアフタヌーンティーです。

 

あまり華やかさがない‥?

 

ラタトィユは冷たくてもおいしいんですね。

 

 

どのケーキも美味でした。

ミニサイズを5種食べられて、

ケーキバイキングみたいで良かったです。

真ん中のは栗の形してます。

 

ケーキの下にはこんなのが‥。

敷き詰められている砂みたいなものは食べても大丈夫なのか、謎でした。

チョコレートが絶品!

買いたいけど売っていませんでした。

 

周りはお見合いらしきカップルだらけでした。

身だしなみを整えた男女がよそよそしい敬語で当たり障りのない話をする‥。

皆さん頑張っていますなぁ。。

私も数ヶ月間ツヴァイで活動しましたが、

ホテルのラウンジで面接(?)した記憶はないなぁ。

いや、あるかな?

婚活に苦心していた数年前を思い出しましたDASH!

もう二度としたくないです。

 

アフタヌーンは90分制だったので、カカオサンパカに移動しました。

アフタヌーンティーしていなかったらチョコソフトクリーム食べたかった!

オペラさんは精力的にピアノ演奏活動をされていて、話も興味深かったです。

何でも極める超人なので、刺激になります。

人の影響を受けやすい私は、帰宅後久しぶりにピアノを弾きました。でも続かないんだなぁ。

弾くなら毎日練習しなければ!

 

 

帰りに阪神百貨店のニューミュンヘンでからあげを買いました。

前の職場にいた時は仕事後によくミュンヘンのお店に食べに行きました。

私は唐揚げ、鶏肉があまり好きではないのですが、

ここのからあげだけはおいしいと思っています。

何が違うんだろう?とにかく美味しいです。

次は骨つきを買うぞ!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村