ナイトルーティーン、わたしはエイティーン(イミフ) | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

 

寝室はこんな感じになりました。

 

ベッドとティッシュはYouTubeを見て自分で作りました。

不器用なくせによく作る気になったと、

自分で自分を褒めたいです。

 

 
 

これ、アナスイぽくて好きです。

以前はアナスイのチークとグロスをよく使ってました。鏡も持ってました。

 

 

 

ティッシュケースです。

めんどくさかった。。。

 


↓漫画がなかなかイケてます。






リカちゃんのナイトルーティン。

 

寝る前に腹巻のベストポジションチェック。

「んだ。バッチグ👌」

 

意外な趣味。アロマテラピ。

リカのちょっと変わったアロマの楽しみ方。

鼻につっこんでダイレクトに匂いをかぎます。

で、安眠します。

 

 

 

 

次は3段目。

お風呂とトイレを置いていきます🚽🧻

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村