ルームツアー(バス•トイレ) | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

カラーボックス3段目ができました。

 

 

 

 

少々派手な感じです。

本当はもっと落ち着いたバスタブ•トイレが欲しかったのですが、売っていませんでした。

 

 

トイレ掃除もちゃんとできますアップ

 

 

洗面台チーン

白壁ルネさんのYouTubeを見て、自分で作ってみました。もうやりたくないです。

コンセントもはめ込んだんですよ!

 

 

洗濯場。

この洗濯機、実際水を入れたら回るみたいです。

 

見てみてください〜↓






 

 

 

 

以下、サービスショットです。

 

由美かおるもびっくり。セクシー入浴シーン。

 

 

 

便所中。

 

 

これにて、3階建て完成です完了

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村