心ここに在らず | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

食欲不振が続いています。

 

最初は、アフタヌーンティーセットを食べていて、

途中からなんか気持ち悪く感じたのが始まりだと思います。

 

それから食事の度に「また気持ち悪くなるんじゃないか」と構えていたからか、実際噛んでいると気持ち悪くなり食べるのが嫌になっていました。

 

気持ち悪いというのがさらに気持ち悪さを生み、

うがいや歯磨きするのも気持ち悪くなりました。

食べ物を見たり食べることを想像するだけで気持ち悪いんです!

 

何度か職場近くの行きつけの病院で、

つわりに効く漢方と(妊娠してません)吐き気止めをもらい、今は少し食べられるようになっています。

まだ物によっては気持ち悪いですが。

 

スーパーカップが半分しか食べられなくなり、

ミロも気持ち悪くて飲めなくなりました。

 

血液検査とエコーはしてもらいました。

血液検査でトリプシンという値が基準値を超えていて、カモスタットメシルという薬を処方されました。

症状はないのですが、膵炎の薬ですチーン

 

 

腹診でも、たいして悪いところはないそうで、

「わからんわ!そんな悪ないで!胃カメラしてみいや!」

と言うんですゲッソリ

 

なんて軽く言うのだ!

私はパニック障害の嘔吐恐怖症なので胃カメラは一生しないつもりでした真顔

 

 

でも仕方ないので内視鏡で評判の病院を検索して、

まず一度話をしに行ってきました。

経鼻でなおかつ鎮静剤を使ってくれるところ。

 

偶然、内視鏡の先生はいつも行ってる病院の先生の後輩だということがわかりびっくりしました。

 

気持ち悪いのが空腹時でも食事後でもなく食事中だということを話すと、

「そんなん聞いたことないわDASH!なんやろな。

先輩先生はすごい人なんですよ。

先輩先生は名医だから、言うこと聞いて薬飲んでたら治るよ!」

と言われましたダウン

 

私の鼻の穴は大丈夫か、気持ち悪いのが嫌いだ、

本当に眠っている間にやってくれルのか、、、

もう殺してくださいチーン

としつこく訴えました。

 

厄介な患者が来たと思ったでしょう。

 

ということで来週、死に行ってきますチーン

皆様、お世話になりありがとうございました。

 

 

 

 

そういえば、食欲がなく食べたいものも思いつかないので、オイシックスを注文し続けています。

「ちゃんとOisix」です。

結局自分で作るのですが、献立組まれてるのは非常に助かります。

 

食べ物をじっと見ていられないので、

写真もこれだけしか撮っていませんびっくり

 

 

 

 

もし生きていたらまたブログ書きたいと思いますドクロ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村