結婚2年目と結婚指輪 | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

いつが結婚記念日なのか定かではないのですが、

たぶん8/15から8/31の間のどこかです。
 
ビフテキのカワムラに行きました。
昨年は鶏肉だったので、グーンとランクアップしました。
 
レトロな雰囲気。
 
 
スープ半分飲んでサラダを食べたら、もう満腹度70%。少食は辛い。
オリジナルマヨネーズがおいしいです。
 
 
で、焼き野菜を食べたら満腹度80%。
焼き野菜は何もつけなくてもおいしゅうございます。
 
 
フィレ肉90g来ました。
薄い食パンを敷いてます。
牛はやはりゴムのようで‥。
あごが疲れました。
こんなこと思うのは私だけでしょうか。
私に贅沢品を与えるべからずです真顔

 
 
🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩
 
 
前回のブログでは夫のババア呼ばわりにキレて、
夫がお詫びの見切り品を買ってきたことを書きました。
 
その翌日、私が英語の勉強をしていたら‥。
 
夫「フッ。覚えられへんのちゃう?
もう年やねんからウインク」 と言いました。
 
 
また言った(ʘдʘ╬)
 
 
なんでもそうなのですが、自分で言うのはいいんです。
「(自分は)もう年だから〜」
 
 
しかし、他人から言われるのは腹が立つことこの上ない。
 
 
 
こういうこともあって(?)、
結婚指輪を売ろうかと思いました。
 
 
指輪はお互いつけておりません。
この度結婚記念日あたりだしせっかくだからつけようよと差し出したら、
「今更やし俺はつけへん」と言いました。
 
「職場の男性も誰もつけてないから」と。
 
私は衛生的に気になるのでつけていません。
 
 
では、あっても仕方ない。売るしかない。
 
 
私は5年前に婚約破棄しました。
その時に結婚指輪と婚約指輪を「なんぼや」という関西弁丸出しの買取専門店で売りました。
3個で3万くらいでした。
 
 
今回婚約指輪はもらってないので結婚指輪だけですが、いくらになるかな?ウインク
憧れのブランドのものだったらもう少し思い入れがあったのかもしれません?
高い分、汚したら嫌だからどのみちつけないかもしれませんチーン
 
 
夫は売ることには激しく抵抗してきます。
 
捨てるよりいいと思うのですが。
つけなくても置いておく方がいいのでしょうか。。。
つけないのになぜ買ってしまったんだろう〜ドクロ
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村