やられたらやり返す、施されたら施し返す(✧≖‿ゝ≖) | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

お盆休みに入るので、足と手の爪にマニュキアを塗りました。普段特に手の方は全くぬりません。

 
私の爪に色がついているのを見た夫が、
「そんな爪なんか塗ってどないしたん。
不良おばさん‥‥」と言いました。
 
イラっとしましたが無視しました。
 
しばらくしたら、突拍子もなく
「俺はな、聖子におばきゅんしてんねんグッド!
と言いだしました。
 
今、『私の家政夫ナギサさん』で、
おじさん家政婦大森南朋さんにおじきゅんする女性が続出しているようです。
 
おじをおばに変えたのか‥真顔
 
30を過ぎ正真正銘のオバハンではあるものの、
10歳近く年上のオッサンにオバハンと連呼される腹立たしさ真顔
いや、年齢は関係ありません。
年上だろうが同い年、年下だろうが、
女性をババアババアとバカにする無神経な男は生かしてはおけません。
 
 
度々ババア呼ばわりするのでだんだん怒りが抑えられなくなり、耳をグイとつまみあげて
「おいコラ!ジジイ!むかっ
と攻撃の口火を切りました。
 
「痛い痛い!ポーン
ジジイて言った‥ゲッソリ」とショックを受ける夫に、
 
「こっちがオバはんやったらあんたはクソジジイや!メラメラ」と 言い合いしてる最中に、
夫は用事があると出かけて行きました。
 
怒りがおさまらないので、
その間もLINEで長文攻撃。
「もう許して。とりあえずごめん」と言う夫。
何が悪いかわかっていない様子。
 
 
夫は車の営業マンです。
職場の女性はどの年代もネイルケアに余念がありません。
 
「職場の30過ぎの○○さんも爪塗ってるやろ。
その人にも不良おばさんて言うてみ。
言えたら許したるわ(≖ω≖。)
 
とまくしたてたら、
 
「そんなこと言えるわけないやんポーン
セクハラ、モラハラ?で訴えられるわチーン
と言う。
 
そんなこと言えるわけないだとぉぉ?!
わかってるんやないか!
そんなことを嫁には言えるのかぁぁ!むかっ
 
豊田真由子氏の このハゲー!バリにキレてみました真顔
 
 
この後夫はお詫びだと言って見切り品を買ってきました。
夫の趣味の見切り品購入‥。

 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村