ありあまるコンプレックス | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

私は数々のコンプレックスがあります。

そのうちのひとつ。
 
 
胸がないこと👙
 
 
 
横から見た姿は特にひどく、
ペラッペラの一反木綿のようです。
 
 
せめて人並みに‥と思い、
サプリ、クリーム、体操、マッサージ、食べ物‥
結構ありとあらゆることはしてきました。
でも私の胸はうんともすんとも反応しませんでした。
 
 
姿勢が悪いとバストが育たないとよく聞きますが、
たんぽぽ川村エミコさんは猫背なのにこんなにたわわです。
普通にしてるだけで勝手に大きくなる人がいる一方、
いろんな努力をしなければいけない人もいる。
なんかものすごく腹が立ちます。
 
 
 
小学校の頃からプールの時間が苦痛でした。
プライベートで水着を買ってプールに行ったこともありません。
温泉や大衆浴場も90%行きません。
 
 
↑高校の時に同級生にバカにされたり真顔
 
 
悔しくみじめな思いで生きてきました。
 
 
 


最近、これを発見しました!↓

 
鈴木奈々ちゃんがLUNAナチュラルアップナイトブラをつけて、3ヶ月で2カップ成長したらしいです。
 
 
 
皆をギャフンと言わせることができますように‥むかっ
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村