大目にみてください | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

私にビシっとバシっと注意してこられる冷たい弁護士先生。

 
お客さん(クライアント?)にもズバっと突き刺していました。
傷害罪で逮捕されたらしい、
いかにもな風貌の男性が来ました。
 
その男性に、
「そんなダラダラ話されたら何が言いたいのかわかりませんっ!
あなたがそういう話し方をする人だということはわかりましたっ!」
とキツく言っていました真顔
 
男性はシュンとしていました。
 
そんな皆が皆簡潔にわかりやすく話ができるわけではないのに‥。
 
私も説明が下手なので、
この先生に何か伝言などしたらめった刺しにされそうですニヒヒ
 
 
 
 
今日のお弁当‥
・さば水煮缶の焼き物
・プルコギ
・卵焼き
 
プルコギは最後オイスターソースで味を調えます。
ずっと気づかないふりをしていたのですが、
私はオイスターソースの味が苦手です。
今回突然我慢できなくなりました。
これからはオイスターソースを使わない料理をするようにします。