夏バテコワイ | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

仕事帰りに阪急梅田に行ってきました。 

 
これを買いに‥
THREEという化粧品のお店のサプリメントです。
「暑さのピークも、梅のパワーで元気に乗りきる。」との宣伝文句。
梅肉エキスが入っているそうです。
 
毎年夏バテの食欲不振がひどく、
去年は体重が35キロまで落ちました。
食べられなくなると人は死ぬんだ、
というのがわかった気がします。
食べることは生きることಠ_ಠ
 
こんな大きいのを1日6粒飲めと言います。
私の身体は体積が小さめなので、
勝手に1日3粒にします。
 
マスチゲンにDHCのマルチビタミンに
この梅肉サプリを飲み夏バテ対策。
サプリ漬けチーン
肝臓大丈夫かなチーン
 
 
あと、551の豚まんを買いました。
人生で初めて551豚まんを食べました。
 
今まで、豚まんを持って電車に乗ってくる人に対して心の中で悪口を浴びせまくっていました。臭いからです。
でも、今日は謝りたい気持ちでいっぱいになりました。
とてもおいしくいただきました。
 
私は一応匂いがマシそうなチルドを買いましたけど真顔
 
真夏も豚まんを食べられるよう、
サプリ飲みまくるぞ!