バラ園 | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

荒牧バラ公園に行ってきました。

でも、私はあまり植物に興味がありません。
 
職場に4つの観葉植物があり、
水をやるように言われています。
葉っぱだけの植物は特に興味がないので、
水をやるのに土の部分しか見ていませんでした。
 
そうしたら突然冷たい方の弁護士先生に、
「観葉植物がひとつたぶん枯れてるから、
なんとか復活させてくれ」
と、言われました。
 
翌日初めてきちんと姿を見てみると、
茶色い屍がボロボロと床に落ち散らかっていました。
気の毒ですが、もう手の施しようがないと思います。
見ていないので、元々の姿も思い出せません。
4月に私が来てから死に向かいだしたのか‥?
だから私に責任を取れと言いたいのか、、真顔
発言の意図がわかりません。
新種のパワハラですかな?
 
ま、いっかニヤニヤ
 
 
で、バラはさすがに綺麗なのでちゃんと写真もとりました。
 
 
これを見て喜ぶのは、小学生と私くらいです真顔
 
植物も、きちんと見つめて話しかけてお世話しなければいけませんね。