私ですかい?! | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

先日面接を受けた所から、採用のお電話をいただきました。

なぜか私のほうを選んでいただきありがたいです真顔
リクルートスーツでもなんとも思わなかったのかな?真顔
 
この職場は前職場にほど近く、
見慣れた風景なので安心感があります。
ですが、電車通勤片道50分ほどチーン
 
こちらの面接を受けた日に、
うちの隣駅にある同業事務所にも履歴書を送りました。
履歴書は今日届いているはずですが、
選考結果はまだ来ません。
この隣駅の会社は、既に2人書類選考して2人とも落としている厳しい(?)ところなので、
ヌケサクの私が通るかわかりません。
 
だから、快く受け入れてくれる所に決めます。4/1から出勤になりました!
 
 
今日のお弁当
・餃子
・餃子タネあまりの焼け焦がしたもの
・ひじき煮
・卵焼き
いつものお弁当箱では大判餃子が入りきらないので、タッパーです!