男と女‥ | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

4月からの新しい職場で、

「私が人間関係うまくやっていけるのか?
嫌やったらすぐ辞めてもいいんやし」と、
夫が言ってきました。
 
この職場は、30代男性2人で昨年開業したばかり。私は女性1人目の採用です。
 
この状況を話したら、
「俺は男友達を作れと言ったんじゃない!!女友達を作ってほしいねん!
女性がいないなんて知らなかった!」
と怒り出しました。
 
ハローワークで紹介状をもらうときは、
場所と仕事内容しか見ていませんでした。
だいたい私は、男も女も友達作るために行くつもりはないのですが‥。
 
夫の希望通りの(?)女性が複数いる隣駅の会社にも応募しましたが、
返事がないし。。
たぶん書類選考落ちです真顔
 
あと、
「俺が、男1人と女性3人の事務所で働いたらどう思う?!」とキレていました。
だいたい、
相手にあらぬ疑いをかける人は、 
自分に何かやましいことがあると相場が決まっています。
あんたと一緒にしないでください真顔
 
前の奥さんが、働くようになってから浮気しだしたということもあり、
思い出しているのかもしれません。
 
なんだかめんどくさいです‥。
 
 
今日の夫弁当
・ブロッコリー小えび和え
・プルコギ
・カレーきんぴら