お祈りメール待ち | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

先日応募書類を送った会社。

「書類選考後、面接日時等をお知らせします。

(書類選考は書類到着3日程度で結果を連絡します。)」
 
2/25(月)の14時頃郵便局に出しに行きました。
 
今日で早5日‥
 
電話もこなけりゃ郵送もありません。
履歴書にメルアドも書いたのだから、
メールで返してくれてもいいのに。
お祈りメールを
就活中幾度見たことか。
懐かしいわ‥真顔
 
土曜も営業しているようなので、
美容室に行ったついでに会社の様子を見に行ってきました。
早く結果よこせ〜と念じながら、
じとーっと覗き込むように見てきました目
私はストーカー気質なのかもしれません。
 
せっかくビジネスライクなバッグと白シャツを買ったので、
来週派遣会社の登録会を予約しました。
ここも見込みないかもしれないですが、
前向きに行ってみます。
 
 
 
で、夫弁当です。
・煮込みハンバーグ
・ブロッコリー
・ポテトサラダ
 
全部夕飯の残りです!