今日のいろいろ | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

今日は夫が脳神経クリニックに行くのに付き添いました。

ただの首こりだと思うのですが、
首の後ろが痛い痛いとうるさくてDASH!
男性て、痛みに大げさすぎると思います。
 
でもまぁ、高血圧だし、お義母さんが60歳で認知症発症して10年寝たきりになり一昨年に亡くなったのもありますし‥
検査してもらうのもいいかと思いました。
結果、意外や意外、何も問題がありませんでした真顔
 
その後はイオンモールへ。
今日はお客様感謝デー。
 
この前履歴書送った結果はまだわかりませんが、来週あたりにテンプスタッフの登録会に行くためにスーツを買うつもりでした。
 
就活時に着ていた2着のリクルートスーツならあるのですが、そんなもの30歳過ぎて着たらおかしいと元同期に言われましたಠ_ಠ
大学4年の12月まで、雨の日も風の日も猛暑も雪の中も歩き回った辛く苦しい思い出。なんだか捨てられないんです!
もったいないな‥。
 
売り場を見てましたが、リクスーとその他スーツの見た目の違いがわかりません。
店員さんにも聞いてみましたが、
「大人の方もこちら(就活用スーツ)を着いただいて大丈夫です」と適当なことを言う真顔
 
結局、カットソーと黒カバンだけ買いました。
もううちにあるリクスーに、カットソーを仕込んで乗り切ろうと思います。
 
 
お昼は、
マックフルーリー超オレオ!
と、ポテト。
クッキーてんこもり振り込まれてて最高です。