創作活動 | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

「樹脂粘土でつくるミニチュアフード」

創刊号299円なので買ってみました。 
ミニチュアが好きで、パンも大好きなので放っておけません!
初回はクロワッサンです。
 
 
定期購読したら、プレゼントがもらえて、
こんなスゴイものが作れる!!
申し込もうかな?!
 
 
‥なんて思っていましたが。
 
 
↓こうなるはずなのに、
ひとつは乾燥して巻き戻って来、
もうひとつは粉砂糖ならぬペンキ砂糖に真顔
 
あと、自分が絵の具を塗るのが下手くそだったことを今思い出しました真顔
複数色を使って、どうやってうまいこと色合いを出すんでしょう?
長年の疑問です。
 
ということで、
もう、作りません。
この為にパレットや筆洗う用のコップも買ったけど、もう二度とやりません真顔