大人なのに | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

犬でもハムスターでもなんでも、つぶらな瞳の可愛いものが大好きです。

シルバニアファミリーの人形もかなり可愛い顔をしていると思います。
 
子供の頃に買ってもらえなかったので、
ものすごい大人になった今、突然思い出して欲しくなりました。
そして、買ってしまいました。メルカリで。森のお家と、緑の家具も。
1980年代のものは、今のものにはない味があっていいのです。
 
遊ぶわけでもなく、そんなに眺めるわけでもないのですが、メルカリを見ているといろいろ欲しくなって困ります。
 
 
クリスマス飾りもこんな感じです。
セリアのオーナメントとCan☆Doのわたと、シルバニアの人形。。。適当。
 
次は80年代のアップライトピアノを狙っています。