3回目の投稿です!((o(´∀`)o))ワクワク
今回は、「夜咄ディセイブ-piano.ver-」を歌わせていただきました!!
本家も大好きですが、piano.verのアレンジもとても素敵で大好きですっ
今回初めて!MIX&エンコしていただきました!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Twitterで仲良くさせて頂いている方がしてくださいまして!!
音質悪い音源をこんな素敵に仕上げてもらえて、すごく幸せですっ!
[ わりとどうでもいい こしょこしょばなし ]
この「夜咄ディセイブ-piano.ver-」は、投稿されてからずっと歌おうと思っていて
思っていたら、いつの間にか、本家じんさんの新曲が2曲もうpされていて、えっ!?そんな経った!?って自分でもビックリしましたw
そんなこんなでやっと歌えた曲ですww