今使ってるアイコンさん

上の全体図(線画)

コレは、大きすぎる&色彩センスのなさで全体の色塗りは諦めました
主にTwitter・ニコニコのプロフ画に使ってますね・・・
だが、私は気付いてしまった・・・
私のアイコンこれしかないことに!!!(描いて増やせよ)
やばいぞ・・もう少し増やさねば!!
そうして思い立って描いたのが下

和傘、和服、青髪、青目、裸足、下駄、太もも、と私の萌えが詰まってます←
ただ、やっぱり、自分の絵だけじゃなくて、人にも描いて貰いたいな(チラチラ
な欲が出てしまいまして・・、
仕方ねぇな、描いてやるよって方募集中です!!
描いてやるよ!、描いてやったぜ!な天使な方は、
コメント、または、
Twitter : https://twitter.com/sode_musume
で声をかけてくれれば、喜んで飛びつきます。
対応速度としては、Twitterの方が早いと思われます( ^ω^)
絵は、私の歌を聴いたイメージ・・!私をイメージした絵・・・!
なんて素敵なのも全然ありです!
どうぞご自由に描いてくださいませ(*´∀`)
また、描いて下っさた絵師様とは、
これだけの関係ではなく、これからも仲良くさせていただきたいと思っています(*´▽`)
絵は描けないけど、
暇人なお話相手が欲しいってお方、ここに暇人がいますよ( ・´ー・`)どやぁ
ぜひぜひコメント&Twitterで声をかけてくださいませ(`・ω・´)
それでは、またー(✧≖‿ゝ≖)