前回の投稿からだいぶ日が経ってしまいましたが・・・!
久しぶに投稿させてもらいました!!(*´ェ`*)
4回目の投稿になります!
投稿してからのブログ更新が遅すぎて笑えてしまいます。
いろいろ、トロくて申し訳ないですー(´・ω・`)
今回投稿させて頂いたのはー!「嗚呼、素晴らしきニャン生」!
一人デュエットになってますww
寂しくなんてないですよ!虚しくなんて…ないですよ!
聞いてもらえると嬉しいです(*´∀`*)
[ どうでもいい こしょこしょばなし ]
久しぶりに歌を投稿したい衝動にかられて、急遽収録・MIX・うp!
いつもは家に誰も居ない時に歌うのですが、今回は衝動のせいでお父さんがいるのに歌うという…
そのせいでいつもより声が緊張して、歌声に元気ないですw
やっぱり、人がい ると収録集中できないっすわぁん(´;ω;`)
今度は元気いっぱいな曲を歌いたいなぁ(コソコソ)
