お久しぶりです!えっと…、何ヶ月ぶりでしょうかww更新、全然してなくてすいません(´・ω・`)今日はですね、ご報告があってですね!久しぶりに歌を録ったんです(*´∀`*)ひとりデュエット曲になってますwwwwえっと、曲名はもう少しだけ秘密です・・!あとは…、MIXして…MIXして…MIXして…もう少しお待ちくださいまし…!ではではー