2回目の歌ってみた投稿です!(*´∀`*)
今回は「メランコリック」を歌わせて頂きました!
可愛い曲ですよねー!
悩殺されてしまい歌ってしまいましたー(*´∀`)
今回はハモリも私の声になってます!ピッチ変更は一切なしです!(普通そうだろ
そして、今回は新しいフリーソフトを使って録音してみまして・・!
・・・そしたら、ピッチの変え方がわからなくなってしまったんですけどね(´・ω・`)
でも、上手くハモれてなくて…まだまだ修行が必要ですね
そして、MIXも難しい!!!どうやっても慣れってのは無いような気がします・・・(´Д`)ハァ…
頑張ろう…!!
[ むだにながくて わりとどうでもいい こしょこしょばなし ]
今回メランコリックを歌うきっかけっていうのは、
Twitter(リア友垢)で「RTされたら歌う」っていうのをやった結果、
メランコリックが出て、その指定数RTもされてしまい…
仕方なく、仕方なく、リア友垢でメランコリックをうp(TmBOX)したのですが…
あれ?こんだけ頑張って歌ったんだから、歌い直して本垢でうpしよう!
…というのが、きっかけでした!なんていうか・・ね
またリア友垢で歌えって言われてる曲があるので、
またこっちにもうpするかもしれません(コソコソ