余剰苗の募集を締め切りました(応募した方ご確認ください) | 園芸ダイアリー ~だいたいサボタニ~

園芸ダイアリー ~だいたいサボタニ~

雪国で大した装備もなくいろんな植物を育ててます

予想に反して、多くの方に手を挙げていただきありがとうございました!
決めていた人数を2人オーバーしてしまい、悩んだのですが先着順という形にさせていただきました。
☆甘苺姫☆様、yuki様、本当にごめんなさいm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします。

のちほど、皆様のブログへ訪問して私のYahooのアドレスを書き込みますので、住所等を記入の上返信していただければと思います。

ブログのリンクのない「YOIさん」と「かぁちゃんさん」、メッセージでアドレスを教えていただければと思います。@をカタカナにすればいいのかな??

9月9日の発送を予定しています。一人9種類ほど送れそうです。
9月7日までご連絡のない方はキャンセルとみなして、募集にもれたお二人を繰り上げしたいと思いますのでご了承ください。

なお、スペース確保のための放出ですので、交換はNGですのでよろしくお願いいたします。(って気を回しすぎ!?)

追記
麗依さん、メッセージを書き込むことができません。どうしましょうか??

追記
皆様には色々とご迷惑をおかけしております!(^_^;)
まだ、連絡の取れていない皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
こういうのって大変なもんなんですね!
☆甘苺姫☆様、繰り上げ当選です。メッセージ送りましたのでご確認ください。

追記
yuka様、メッセージに不適切な内容があるとのことで表示されず見ることができませんでした。
こちらにコメントか、もう一度メッセージをお願いいたします。
さをりこ様、やっぱりメッセージ見れません。もう少々お待ちください!また連絡しますので!