レパートリーが広がりました | 「人生」の面白さを知る、何気ないエッセンス

「人生」の面白さを知る、何気ないエッセンス

こんなことがあるのか、あんな考えもあるのか…といった人生のエッセンスを3分間で学びましょう!

久しぶりに料理をするかとなると、

「定番だね。やはり美味しい」と言ってもらえるかもしれませんが、

それとは逆に「また、これね」と少々あきられ気味の

雰囲気が出たりします。

 

今日は後者でしたね。

そういえば、一度皆に気にいってもらえると

同じメニューを繰り返しがちですからね。

 

最終的には、鶏ガラや丸鶏を煮込んで作る白濁したスープである、

鶏白湯の素を買ってきました。

これは初めての試み。

 

いつもとは違うお店で食材探しをした成果だったのかもしれません。

好評でしたよ。