不倫慰謝料の肩代わり | 【離婚相談所】不倫 男女トラブル 川西能勢口駅から徒歩2分 【いぐち法務行政書士】

【離婚相談所】不倫 男女トラブル 川西能勢口駅から徒歩2分 【いぐち法務行政書士】

いぐち法務行政書士事務所は安価な費用で離婚協議書・慰謝料請求・示談書作成・ご自身作成の添削指導致します。
【川西能勢口駅徒歩2分】お仕事帰りのご相談は最終午後9時からOK 
これまで600件以上のご相談実績 是非ご利用ください

前記のブログ 〝不倫は共同不正行為” 

 

とても沢山の方にお読み頂きました。

 

配偶者の不倫 その収拾として離婚を避け、二度と同じ過ちは繰り返さないと誠意ある謝罪。そして確約書作成夫婦信頼関係再構築 を‥‥

 

こんなお話でした。

さて、前回のお話に水を差すようですが、

 

「家内への慰謝料支払い。大変だろうから 僕が君の名前で振り込んでおくよ。僕には毎月1万円ずつ返してくれたらいいから‥‥」

 

不倫の慰謝料支払い。その肩代わり

 

酷いですね。これ実際にあった過去案件です。

 

前回の例ですと、不倫をしていた一郎さんが、不倫相手緑さんの名で妻花子さんに慰謝料一括支払い。その求償として一郎さんが不倫相手緑さんから毎月分割で返済を受ける。

 

これでは謝罪や確約書も形だけの偽りということですね。

 

くれぐれも、家族を不幸にする異性との私的交際は ダメ と肝に銘じて欲しいものです。

 

 

  ☆   ☆   ☆   ☆

 

不倫や離婚にともなう問題 これ、どうしたら良いのだろうか?

 

当事務所ホームページから、初回無料のメール相談をご活用ください。