コロナになりました DAY5 | twilight zone

twilight zone

18年続く備忘録と愚痴の吐き出し場です。マイペースに好きなこと書いてるかと思えば、暗めの話も書いてたりします。31で離婚して36で再婚しました。ちょっとだけ波ある人生。

観察最終日はとにかく倦怠感が強かった…

とにかくダラダラしていました。

私の職場は悪しき習慣というか、なんとなく体調不良になったりして急にお休みをもらったりすると、休み明けにお菓子を休憩室に置いたりしてるんだけど、そのお菓子を買いに車を出して貰って出かけました。まあこっちも多少の罪悪感をお菓子で払拭できるメリットがあるけど、体調不良とはいえ人のスケジュールを変えさせてしまうという申し訳なさがあるんですよね…そうなっても良いようにするのが上の仕事だと思うし、自分がシフト替わる側なら仕方ないなくらいのこと思わないけど、自分が体調不良になったときは買わずにはいられない笑


そんなわけで外に行って買い物して帰りに食事もスーパーで買って…またダラダラ。

翌日が仕事だというのに咳で全然眠れませんでした。

咳つらすぎ、もう寝たい悲しい

横になると途端に出る咳、小さく浅く呼吸して落ち着かせて無理矢理寝ました。

5日目の時点で咳は全然よくならねえ。