11/28(木)開催☆「そのままのあなたで大丈夫!自分にOKを出して心を軽くする」お茶会 | Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

福井市で自宅サロンをしています。
日々の生活の中での気づきを綴っていきます。
子どもの発達支援|ママと子どもの心を軽くするサポート
オーラソーマコンサルテーション、占星術セッション、お茶会など

オーラソーマプラクティショナー、

ジャージコバ認定講師の野路仁美です。

 

11月のお茶会、

お申込み開始いたします星

 

 

*花*お茶会のコンセプト*花*

 

ここに来れば

気軽に話ができる、聞いてもらえる。

気になるテーマについてのヒントを得ることができ、

自分でいることがワクワク、楽しくなってくる。

そんなお茶会です。

 

 

今月は、

「自分にOKを出す

というのがテーマです。

 

 

 

 

色に触れて、おしゃべりして。

いろんな自分の思いを表に出してあげましょう♪

 

「そのままのあなたで大丈夫!自分にOKを出して心を軽くする」お茶会

 

【日時】 2019年11月28日(木)

    10:00~12:00
【場所】 Tea Garden 森のめぐみさん
       坂井市坂井町大味32-1-1
【参加費】 2,000円(1ドリンク代込み)
【定員】       4名  

 

 

お申込みはこちらから

 

 

☆お茶会はこんな感じです。(過去のお茶会の様子)


 

 

日々の生活の中で

選択しなければいけないことは

大なり小なりあります。

 

 

小さなことで言えば、

たまには自分にスイーツを買おう、

と思った時に

本当に食べたいものより

値段を気にして

安い方を選んでしまったり。

 

(人にご飯を奢ってもらうときの

あるあるかもしれません。)

 

 

結果、満足できなくて

モヤモヤが残ってしまったり。

 

 

憧れの人に声をかけるのに

こんな私じゃ・・・とか

緊張してしまいできなくて、

逆にリラックスして話しかけられる人を見て

モヤモヤしてしまったり。

 

 

 

「こうあるべきだ」という

自分ルールで自分を縛ってしまい

おかげで大きな問題はないけれど

なんだかとても窮屈だと感じているあなた。

 


 

正しい自分でいなければ、と

頑張りすぎているのかもしれませんね。

こんな自分でいなきゃいけない、

今の自分じゃダメだなぁ・・・

なんて思っていませんか?

(恥ずかしながら私はよくありますよ汗

 

 

もしそれで

なんとなくつまらなく感じていたり

イライラして自分が嫌になることが

あるのなら、

一度そのままの自分に

OKを出してみましょう♪

 

 

そのためのちょっとしたコツなど

お話ししていきます。

一緒にやってみましょう♪

 

 

やってみることで

意外に心が軽くなること、ありますよ照れ


 

 

【お茶会の流れ】

 

 

お茶会ではまず

オーラソーマのボトルを

一本選んでいただくところから始めます。

 

 

そのボトルが、今日のボトルであり

現在ご自分が

フォーカスしているものを表しています。

 

その色の意味をお伝えして

そこから感じるいろんな思いを

シェアしていきます。

 

 

そこから、

毎回決めたお茶会のテーマについて

自由に、時には脱線しながら(笑)

お話していきます。

 

 

話すことで、

自分はどんなことを心配しているのか、

どんな自分でいたいと思っているのか、

どうなりたいと思っているのか、

ご自分の気持ちが見えてきますよ

 

 

 

 

ティーカップカフェでお茶しながら

ゆっくりお喋りを楽しみませんか?

 

 

自分の思いに気づけたり

別の視点で見ることができたり

新しい発見があるかもしれませんひらめき電球

 

 

 

お茶会ってどんな感じなのかな?

気になるんだけど・・・

という方!

 

 

ぜひぜひいらしてください笑顔

森のめぐみさんのロケーションも

とっても素敵で癒されますよ四つ葉

 

森のめぐみさんは

ドリンクメニューも豊富ですコーヒー

 

 

初めましての方も

今までご参加くださっている方も

ぜひいらしてくださいおんぷ

あなたにお会いできるのを楽しみにしていますMaliny*

 

 

【こんな方にオススメ♪】

・自分の時間を持ちゆっくりしたい

・自分のことをもっと知りたい

・自分のよさ、可能性を知りたい

・もっと自分に自信を持ちたい

・落ち込んでしまう自分から抜け出したい

・1人でお茶するより、誰かと話したい

・自分を変えるきっかけが欲しい

・ただお茶しながら話をしたい

 

 

【お茶会に参加するとこうなります♪】

○リフレッシュして元気が湧いてきます(^-^)

○あなたの魅力に気づけます。

○「自分にくつろぐ」感覚がわかるようになります。

○自分のよさを認めることができるようになります。

○いろんな可能性に気づいて

  自分であることが楽しくなります。

○悩んだり落ち込んだりしても

  自分をラクにするコツがわかります。

○自分でボトルを選び、

    感じたことを話すことで

  ワクワクしたり、心がラクになります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

 

お茶を飲みながらおしゃべりして

一緒にほんわかした時間を過ごしませんか。

あなたのお話聞かせてください☆

 

 

 

あ、私に会ってみたい、という方も

大歓迎ですラブお待ちしています。

 

 

 

 

色に触れて、おしゃべりして。

いろんな自分の思いを表に出してあげましょう♪
 

「そのままのあなたで大丈夫!自分にOKを出して心を軽くする」お茶会

 

【日時】 2019年11月28日(木)

    10:00~12:00
【場所】 Tea Garden 森のめぐみさん
       坂井市坂井町大味32-1-1
【参加費】 2,000円(1ドリンク代込み)

【定員】       4名  

 

お申込みはこちらから

 

 

四つ葉あなたとお会いできますことを

楽しみにしていますウィンク

 

  

 

※ご自身のことについて

個人的に詳しく知りたい方は

こちらもどうぞ。

☆現在ご提供中のメニュー☆

 

 

オーラソーマ99番オーラソーマのコンサルテーション

占星術のセッションも

受付中です。

 

気になったとき

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 
あなたの毎日が
笑顔であふれるものになりますように。

 

 

はな。。。現在ご提供中のメニュー一覧
はな。。。イベント情報
はな。。。プロフィール

はな。。。お問い合わせはこちらから

はな。。。占星術のメール鑑定はこちらから☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  


虹の橋オーラソーマ 自宅サロン   
Peace of Mind  野路 仁美